« これぞ商魂! | Main | 有楽町大黒天 »

July 29, 2009

ハミングしてみた♪

 朝の連続ドラマ「どんど晴れ」のコンビ、内田朝陽と蟹江一平が東京~盛岡までの800キロを5日間で、自転車の旅をするという番組がNHKで放映されました。もう一昨年のことになるでしょうか。その番組が大好きで何度見たことでしょうか。

 実はその番組のBGMで使われている曲が、これまたよくて、何という曲名なのか・・知りたくて知りたくて。洋楽なんですが、有線でもたま~に耳にするんです。んで、実は今日やっと探し当てることができたのです!

  歌やハミングで曲名を検索しましょう⇒[midori]

 というサイトなんだけど、マイクを使ってうろ覚えの曲をハミングで歌ってみました。そしたら・・・なんと検索結果の最上位に私の探していた、あの曲が~!うれしい~!!私もあながち音痴ではないってことですね。

  Built to Last/Melee(2008)⇒YouTubeで見る♪

 それにしても、ネットってのは実に便利じゃのぉ。

  このブログは、コンタクト・ポイントのユニークな事例を紹介しながら、メーカーと小売業の成功事例を探究することを目的に運営しています。

  【さらに他のブログも読む!】顧客化コーチ 木元しんいち

   

|

« これぞ商魂! | Main | 有楽町大黒天 »

素敵なこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63093/45779054

Listed below are links to weblogs that reference ハミングしてみた♪:

« これぞ商魂! | Main | 有楽町大黒天 »