« 【協働取組みを考える】メーカーの強さ、流通業の強さ | Main | タルタルブーム!(その1) »

April 24, 2009

ネットが生む世界的スター“スーザン・ボイル”

こんにちは、木元しんいちです。

YOU TUBEで47歳の女性“スーザン・ボイル”の歌う唄が話題になっています。ネットはこうした現象を一気に世界に巻き起こします。“スーザン・ボイル”がそれほどのインパクトを持っていたのは間違いありませんが、それにしてもネットの影響力とそのスピードはすごい!

ブロードバンドが普及し、YOU TUBEが浸透した今、その小さな黒い窓から飛び出してくる感動は、音速ほどの速さで世界を駆け巡るなぁ。

私も感動で、少し涙ぐんでしまいました。48歳のニッポンのおじさんは、大いに勇気づけられました。まだまだ人生はこれからですね。はるかスコットランドの47歳のスーザンおばんさん・・・心から、ありがとう。

感動の扉はこちらです⇒クリックして!歌は心 スーザン・ボイル

|

« 【協働取組みを考える】メーカーの強さ、流通業の強さ | Main | タルタルブーム!(その1) »

素敵なこと」カテゴリの記事

Comments

Paul Pottsというおじさんもスーザン・ボイルと同じように英国の同じ番組に出演して、テノール歌手としてデビューしています。人生どこでどうなるかわかりませんね。

Posted by: Makoto | April 24, 2009 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63093/44769686

Listed below are links to weblogs that reference ネットが生む世界的スター“スーザン・ボイル”:

« 【協働取組みを考える】メーカーの強さ、流通業の強さ | Main | タルタルブーム!(その1) »