« 2008年診断士2次試験に向けて~その2 | Main | 顧客化アプローチ~Dr Pepper »

October 19, 2008

2008年診断士2次試験に向けて~その3

診断士の資格挑戦への取り組みは、今日すべて終了しましたcoldsweats01

思うより長い1年でした。昨年の今頃には、意気揚々とTAC八重洲校に通っていた自分がいました。遠い昔のような気がします。

  • 自ら退路を断って、自分の足で立つ決意をして、猛勉強して臨んだ1次試験
  • この1ヶ月間、ドつぼにはまった2次試験(やればやるほど、恐ろしい試験です)

結果発表は、12月5日。あとは神様が決めてくれるでしょう!長らく更新が途絶えまして、失礼しました。

001

決戦の舞台は、幕張メッセ。K-1ではありません。机は十分広くて助かりました。会場近辺は騒音もなく、まったく静かで試験に集中できました。

|

« 2008年診断士2次試験に向けて~その2 | Main | 顧客化アプローチ~Dr Pepper »

中小企業診断士」カテゴリの記事

Comments

久々の更新、うれしかったです。
昨日は誠にお疲れ様でした。
私の会場は田町でした。トイレ待ちが大変でしたね。
私はⅠ、Ⅱ、Ⅲと粘ったのですが、最終戦で撃墜された感じです。
あるがままに、結果を受け入れるしかないですよね。

Posted by: 久保マサフミ | October 20, 2008 at 02:50 PM

久保マサフミさん
早速のコメントありがとうございます。更新ができずにすみません。それくらい、この1ヶ月落ち込んでいました。自信喪失でしたbearing
同じく事例Ⅳは、私が特に苦手としている設備取替問題×2!しかも複合問題・・・厳しい結果でしょう、恐らく。

Posted by: 木元しんいち | October 20, 2008 at 05:53 PM

木元さん
お久しぶりです。お元気ですか?
2次試験お疲れ様でした。
ここまできたら結果は神のみぞ知る・・・。
吉報をお待ちしております。
背水の陣で望んだ1年間!
男らしい勇気とひたむきな努力に敬意を表します。
健康には気をつけて、益々楽しく前進していきましょう。

Posted by: hiroshi77 | October 29, 2008 at 10:12 AM

ヒロシさん
どうも、お久しぶりです。
今年の事例Ⅳは実に手ごわい!正直、パニックでした。可能性は10%かな?でも神のご加護を信じて、一層前向きに頑張ります。いつも応援ありがとう!

Posted by: 木元しんいち | November 06, 2008 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63093/42841494

Listed below are links to weblogs that reference 2008年診断士2次試験に向けて~その3:

« 2008年診断士2次試験に向けて~その2 | Main | 顧客化アプローチ~Dr Pepper »