« 食品スーパー、フレスタ(広島)にて講演 | Main | 松村清先生 ドラッグストア研究会、今期終了! »

September 18, 2008

やっと発見!「AXE モテル ローソン」

今日、数件のローソンを回って、やっと発見しました♪

AXEキャンペーン!

狭隘店では、品揃えの関係もあってキャンペーンを発見できませんでした。見つけたのは、東京駅八重洲口から徒歩数分のところにある住友系ビルの中にある、比較的新しいお店でした。そこは、既にすっかりフェース変更も終えて、秋の装い。

そんな中、円形のユニークな販売POPとともに発見、発見。

Pap_0001

←この写真の真ん中のとこ。キャンペーンシールが見えますか?

記事はつづきます↓クリックしてください

そして、キャンペーンの要領に沿って、デジカメで撮った写真を掲載しま~す!私の場合は、携帯電話ではなく財布に貼らせていただきました。これで、参加資格が確定かな。

コンビニバイヤー様、こんなんでよろしかったでしょうか?

Pap_0000_2

←こんな感じで、いかがですかぁ?この財布は、2度落としたのですが、2度とも何事もなかったかのように「無事に生還した」えら~い財布なのです。結構、痛んでますが、これだけは手放せません。

バチが当たるといかんしbearing

|

« 食品スーパー、フレスタ(広島)にて講演 | Main | 松村清先生 ドラッグストア研究会、今期終了! »

流通」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます。

実は、サイトは沢山の方が見に来てくださるのですが、(この面では成功)
ブログというハードルが高く応募苦戦しています。

という事は、必ず・・・・・・クオカード

新しいチャレンジは、苦難がつき物です。

追記
エンターティメント部に異動になりました。 

Posted by: コンビニバイヤー | September 18, 2008 at 07:50 AM

そうですね。私もトライしてみて、自分のブログに載せるとなると、結構応募できる母数が限られてくるのではないか?と思っていました。
でも何事も、思考より試行です。な~んも問題ありません。もっとTRY、TRY!

(異動の件、先日Y課長より伺いました!)

今後も引き続き、よろしくお願いします。

Posted by: しんいち | September 18, 2008 at 09:34 AM

Good material Regards!

Posted by: セリーヌ 財布 人気 | December 26, 2013 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63093/42511343

Listed below are links to weblogs that reference やっと発見!「AXE モテル ローソン」:

« 食品スーパー、フレスタ(広島)にて講演 | Main | 松村清先生 ドラッグストア研究会、今期終了! »