« 北九州バグジー(美容室)にて | Main | やっと発見!「AXE モテル ローソン」 »

September 15, 2008

食品スーパー、フレスタ(広島)にて講演

先週の動き。

9月12日(金)には、広島で創業120周年の食品スーパー、フレスタさまにて講演の機会をいただきました。かなりの数のメーカーさんの賛同を得て、研究会が継続して開催されています。

かなり広い講演会場で、私も少しばかり緊張気味です。タイトルは「資生堂の顧客対応~チームMDの成果、その先にあるもの」とさせていただき、資生堂のお客さま対応の考え方をご案内させていただきました。

講演終了後、ひとりの方が感想を。「いやぁ~、感動しました。よかったですよ!」と有難いお言葉。心からほっとしました。

P1040226

ご参加のみなさま、ご清聴ありがとうございました

|

« 北九州バグジー(美容室)にて | Main | やっと発見!「AXE モテル ローソン」 »

自分の取り組み」カテゴリの記事

Comments

私も講演会に参加したかったです。お客様との絆作りはモチロンのこと、はるみちやで働いていただいているすべての方が納得して将来に夢の持てる組織になれますよう願っています。昨日より明日が少しずつ良くなるように。おおきに!奥本

Posted by: 奥本忠史 | September 17, 2008 at 08:30 PM

こんばんは。
奥本さん、今から上昇あるのみ!です。大丈夫、絶対にうまくいきます。がんばって。いつも応援しています。

Posted by: しんいち | September 17, 2008 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63093/42478245

Listed below are links to weblogs that reference 食品スーパー、フレスタ(広島)にて講演:

« 北九州バグジー(美容室)にて | Main | やっと発見!「AXE モテル ローソン」 »