« 診断士試験直前!これが試験に向けての工夫① | Main | 第2回 仕事の学校! »

July 28, 2008

ランキングの発表です!

このブログ、アクセス解析って機能で、皆さんにブログに来訪いただいた足跡を分析できる機能があるんですね。

最近は、毎日100名ほどの方にご覧いただいてるようで、書いている私も驚きです!やはり毎日、こうして何かを書き込むことっていうのが大事なようです。それと最近の私の活動の広がりとブログの積極的な紹介が、たくさんの方にお越しいただくキッカケになっているのかも知れません。

書き手としても、身が引きしまる思いですbearing

ということで、今日はこのブログの過去記事の「滞在時間ランキング」をご紹介します。ご覧いただいた方も多いと思いますが、↓こんな記事が人気ですeye

第1位 40代後半のステキなヤツ② 17分47秒⇒結構短い文章なのに?奥山さんファンの組織票?(そんなアホな)

第2位 仕事って何?若い人たちと考える 9分43秒⇒こうした記事をしっかり読んでいただいているのは、うれしいですね

第3位 1月12日 5分29秒⇒ラグビーの話題も人気です。これは、1月12日の早稲田大学との決勝戦に触れたものです

第4位 慶應の14番~伝説のステップ 2分36秒⇒これもラグビー関連です。1980年代に大活躍した慶應の14番(右ウィング)若林選手の話題です

第5位 「掃除道」に感動!でも・・ 2分27秒⇒鍵山秀三郎さんの本に関する記事です。2005年の記事なのに。しっかり読んでいただいていたんですね。

これからも、頑張って書いていきますので、みなさまお時間のある時にお立ち寄りくださいconfident

  

|

« 診断士試験直前!これが試験に向けての工夫① | Main | 第2回 仕事の学校! »

素敵なこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63093/41991602

Listed below are links to weblogs that reference ランキングの発表です!:

« 診断士試験直前!これが試験に向けての工夫① | Main | 第2回 仕事の学校! »