« さあ、1次試験まで残り60日 | Main | たまの息抜き。やって来ました、東京ドーム »

June 04, 2008

美容室の自己開示!

商売はすでに、単に優れた商品を売ることや良いサービスの提供ではなくなった。

だれが提供するのか、その「人」が重要な時代だ。人との関係性が薄くなる今日だからこそ、人が中心の商売になる。ニューズレターであり、店頭であれ、自己開示が重要な時代だ。

見えるかなぁ?これは東京の汐留にある美容室の店頭にあった、スタッフ紹介のボード。「AYA 笑顔の天使」「MEGUMI 雲の上のマシュマロ」「KYOUHEI 遅れてきたヒーロー」など。つい全部読んでしまった。

Pap_0002_2

←クリックすると拡大されます

|

« さあ、1次試験まで残り60日 | Main | たまの息抜き。やって来ました、東京ドーム »

店頭のマーケティング」カテゴリの記事

Comments

おっ!いいですねえ。

Posted by: カズ | June 04, 2008 at 02:01 PM

毎日毎日がワクワク・ドキドキです。今は体が元気に働くことに感謝しています。セミナーやテキストで学ぶ以上に自分の血や骨になっているような。正しい判断ができるように、心を落ち着けて足元をしっかりと光のさす未来をめざして前進できますようにこれからも、ご指導お願いいたします。うちの会社のセミナーの講師として年2回は来てください。

Posted by: 奥本忠史 | June 05, 2008 at 02:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63093/41420013

Listed below are links to weblogs that reference 美容室の自己開示!:

« さあ、1次試験まで残り60日 | Main | たまの息抜き。やって来ました、東京ドーム »