« 今年は凄いね、イルミネーション | Main | 早稲田大学にて »

January 11, 2008

1月12日

Pap_0002 年末から年始にかけて、大きな宿題をいただき提案資料の作成に、ヒィヒィ言ってました。今日やっとひと山越えて、落ち着きました。ということで、今年の正月は四国に出かけることもままならず、仕事と勉強の毎日となりました。でも2日は慶應対明治の準決勝に出掛けまして、大いに感動してきたのです。

さて、いよいよ12日は早稲田との決勝!今からワクワクします。そりゃ、本音を言えば、慶應に勝ってほしいけど、中竹さんにも絶対に男になってほしい。彼は負ける訳にはいかないのです、今年は。去年の中竹さんとは別人。去年の屈辱を晴らさねばならないのです。

今日電車の中で中吊広告でNumberの特集を発見。駅の売店ですぐに買い求めました。最初の記事が早稲田で中竹さん(東筑)。次の記事が慶應で山田君(小倉)。なんて美しいんだ!今年の大学ラグビーは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

北九州生まれ、東筑高校育ち、慶應大学卒業、ラグビーファンの私にとって、こんな良き年はあるのでしょうか!

|

« 今年は凄いね、イルミネーション | Main | 早稲田大学にて »

素敵なこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63093/17645957

Listed below are links to weblogs that reference 1月12日:

« 今年は凄いね、イルミネーション | Main | 早稲田大学にて »